cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

天使の祝福

この前、天使が見える人と会って、祝福された。
祝福された時は、何の感じもしなかった。
そのうちに祝福の意味が分かるでしょう、と言われた。

ただその人の話を聞いていたら、頭の中心が痛いのと、ひどく眠くなった。



昨日、親戚の赤ちゃんに会いに行ってきた。
赤ちゃんは、自分の脇の方をジーっと見た。
さらに、私を通過して背後を見るような目をした。
つまり、私の体がまるで見えていないような目線で何かを追っていた。


赤ちゃんには、天使が見えているらしい。
天使というのは、守護霊ということだから、
赤ちゃんは、ゼウスのような姿を見ていたのかもしれない。