cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

守護霊のメッセージ

妄想なのか、見せられてるのかよくわからないけど、
白人の男の子が、見た目を気にしてて引きこもってる様子が浮かんだ。



その子は普通の子だった。
客観的に見たら、何ともないのに気にしすぎてる男の子。まるで自分みたいだと思った。


もっと広い目で見たら、自分もこういう風に見えるんだと思った。



なんとなく、福山の「家族になろうよ」が聞きたくなって聞いてたら、最後、「しあわせになろうよ」というところでなんか泣いた。
しあわせになっていいんだよ、って言われてるみたいな気がした。



知り合いの旦那さんのことが浮かんでくる。
この人は、夢にも出てきた。
そういえばこの旦那さんは、男性を紹介しようとしてたことがあった。

自分の守護霊さんが、男性に出会わせることを勧めているのかもしれない。


「見た目なんか気にしないで、あの人にいい人紹介してもらいなさい」とおばあちゃんが言ってるような感じがする。



これって、もしかして、守護霊のメッセージをキャッチしてるんじゃないの?
都合のいい妄想かな?


でもやっぱり自分に自信ないし、恋愛で痛い思いしたから、どうしてもそういう気持ちにはなれない。
どうしたら自信って得られるんだろ。