cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

未来の自分からの導き

一分前の自分も、一分後の自分も、すでに存在している。これから作りだされるわけじゃなくて、すでにある。

デジャブは、未来の記憶にアクセスしている。
過去や未来、どっちにもアクセスが可能。
‥というハッピーちゃんの話を聞いてた。


10歳くらいの頃、悲しくなるとひとりで自分を抱きしめていた。
大人になって催眠療法した時に、その自分を抱きしめに行った。


過去と未来がつながる瞬間。



びこさんは、過去の自分を励ますとタイムラインが良くなるって言ってた。
最近は、過去の自分の写真を見て、励ましてる。


逆の立場から見ると、いつも未来の自分が導いてくれてるのかもしれない。



最近導かれたと感じたのは、タロット占い動画で、「もう少しゆっくり」みたいなカードがでたのと、今年の2月からの運勢が良かったこと。

すぐにサラリーマンに戻りたいと思ったが、
もう少しじっくり取り組んでみようと思えた。


それと、エンジェルナンバー22222を見たので、もう少し自分を信じてみようと思った。
とにかくエンジェルナンバーを見ることが多くて、「このままでいけ」と言われてる気がする。


エンジェルナンバーなんて信じない人間だったけど、偶然にしても多い気がしたので。



関係ないけど、台所の棚から、お皿が落ちることがよくある。
バランス悪く置いていないのに、ひとりでに落ちてくる。
シーンとしてる中、台所からボトンと音がして、見に行くと床にお皿が落ちていることがよくある。



「たまってるお皿を洗え」とかのメッセージなのかもしれない。

天使か妖精か守護霊か。不思議なものと一緒に暮らしてるのかもしれない。