cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフの導き。

日本の価値観が狭くて窮屈。って話をしたら、
それは自分自身が窮屈にしてるんだよ、と家族に言われた。


そうなのかもしれない。日本だけで育った私は窮屈なインプットを持っているんだ。
「私は、自由なふるまいをするけど、これでは嫌われるのでしょう?」という思いを、いつも持ってる。



だから一度、海外で暮らして、客観的に日本を眺めてみたい。
この前の旅は、人生を変えるための大事なステップだった。
海外でひとりで行動することは、たいしたことじゃないと思えた。



ハイヤーセルフに導かれて旅に出たけど、間違ってなかった。



今年、たくさんのインナーチャイルドを癒して、やっと自分の人生が始まったのかもしれない。
インナーチャイルドを癒したことで、ハイヤーのメッセージを、前よりキャッチするようになった。


スピリチュアルじゃない言い方をするなら、直感やひらめきが来るようになった。



最近も、「これをやれ」と聞こえたものがあったんだけど、悩んでる。やっぱり自分に自信がなくて。