cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

次の問題は、劣等感。

腰痛がひどくなって寝ていたりする。
何もしてないのにすごく疲労している気がする。


鍛えないといけないかもしれない。
自分のペースで生きてたらどんどん弱っちゃうかもしれない。やっぱり普通に働こうかという気がしてくる。

働く辛さを忘れてきてるけど、1ヶ月のほとんどを拘束されて暮らすのは辛い。
でもなんか自由も飽きてきた。


自由になったら、あれだけやりたいことがあると思ってたのに、たいして何もしたくない。
常に何もしたくないのかもしれない。
それはそれでいいけど、体が弱ってくるのは問題だ。


仕事すると、人と自分を比べて落ち込んですぐやめたくなる傾向がある。
この性質がある限りすぐやめてしまうだろう。


劣等感を治すためにはどうしたらいいだろう?
劣等感のきっかけのトラウマが出てきてくれたら、簡単なんだけど。



今年は、インナーチャイルドを癒して、
人に依存する性質も発見して、
内面の整理は、よく進んでいる。
今年中に劣等感の整理がついたら素晴らしいんだけど。