cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

苦手は、才能

今まで長いことサラリーマンとして生きてきたけど、他の生き方だってできるのに、
あまりにも視野が狭すぎたのかもしれない。


こんなにも世界は便利になってるのに、
誰かに使われるだけが仕事だと思ってるなんて、
遅れすぎてる。


自由を手に入れることは、時間と元手があればできそう。



できないとすぐに思うのは調べようともしないせいだ。
何かを手に入れるには最低限の犠牲が必要だ。



気に入った壁紙を見つけることができるんだから、
気に入った仕事のやり方くらい探せるはずだ。


インナーチャイルドを癒したせいか、ちょっと冴えるようになったし?
自信がついたので、小さなチャレンジをやってみたい。


調べ疲れたら全然違うことして遊べばいいし。

小さな目標目指してやってけばいいよね。


まだまだブロックはあるけど、
苦手なことをやらないために賢くなってくのもいいな、って思う。


ぬかるんだ道を通りたくないから、
回り道を考えるのもいい。


苦手さえも才能なんだね。