cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人類は宇宙に行ってない?

体調が悪くて寝てばかりいる。
ところで、世の中はいい方に変わっている。


即位礼の儀の時の小泉純一郎が、森喜朗よりも身長が高かった。

小泉は169㎝、森は175㎝のはずなので、即位礼の小泉は偽物である可能性があるらしい。
つまり本当の小泉さんは、もう‥。


後ろ楯がなくなったので、小泉進次郎はマスコミからもバッシングされているのかもしれない。
売国する人は排除されていくのかもしれない。



Edenメディアの動画で、NASAが宇宙で撮影している映像は捏造だという内容をあげていた。


宇宙船の無重力状態を、宇宙飛行士がフワフワ浮いている映像で、
腰に吊り下げヒモがついていたり、
無重力なのにホコリが天井から落ちてきたり。



これが本当なら、宇宙に全然行ってないんじゃないの!?と思った。