cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最近ストレスがすごすぎて、暴食しまくってる。


家の水道がうまくいってなかったり、湿気がすごかったり。アンラッキーだったり。
職場も、仕事が大変で、疲れる。



周りが優秀な人ばかりで、劣等感ばかり。
2019年くらいから、お金の社会がもうすぐ終わる、、
と待ってるのに、世界は全然変わらない。



優秀じゃない自分らしい生き方ができたらいいのに。
もっとボンヤリしてても生きられる生き方ができたらいいのに。



ひと昔前の人たちは良かった。
ただ結婚すればいいとか、
ただ会社に入れば良かった。



今は、結婚しても、妻も働かなきゃ生きれないし、
正社員になるのも難しいし、
会社に入ってもリストラされるし。



そろそろお金の中心の世の中も、
終わりをむかえる、と思ってからもう2年。



さすがにもう期待できない。


6月1日のUFOの発表はどうしたんだよ。
あちこちのネット情報で書かれていたのに。



いつまで、お金の奴隷として生きるんだろう。
このまま、社会が変わらなければ永遠に続くんだ。


定年過ぎても働き続けた父のように。
お金に身を捧げる世の中。



いつになったら変わるんだろう。



今日、都市伝説の人が、3次元とか5次元とか言ってるのを見た。
理解してないし、見たことないなら、適当なことを言うのは、やめた方がいいと思った。