cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

目に映るすべてのことはメッセージ

録画したドラえもんの映画を見ていた。
映画の中の「君の行動で未来が変わったんだよ」


という言葉を、勝手に自分へのメッセージのように感じたりした。


インナーチャイルドを癒すと次元が変わる、
って びこさんが言ってたけど、未来が変わっているのかもしれない。


バタフライエフェクトの映画が現れたのだって、
ドラえもんを急に見たくなったのだって、
もしかしたら、メッセージなのかもしれない。


「あなたの行動で未来はよくなりましたよ」っていう。


ユーミンによると、
「目に映るすべてのことはメッセージ」だそうですから。



全然話は変わるけど、自分の前世なのか、ガイドなのかに、鳥型宇宙人の存在を感じる。
もともと鳥が好きで鳥も寄ってくることがあったけど。


そんなことを思ってたら、初めて見たsfドラマに鳥人間みたいなキャラが出てきた。
そういう謎のシンクロってあるよね。



もしかしたら、ガイドとか影響する前世とかが変わったのかもしれない。
霊感はあまり強くないが、この手の妄想に思えることは、案外あっているような気がする。