cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-04-14から1日間の記事一覧

今日、めちゃくちゃ嫌いだった人が夢に出てきた。 夢の中で、その人が自分の失敗をかばったり、笑わせていた。 この人に、いい一面もあるのに、私は絶対に見ようとしなかった。その人にどうしても許せないことをされたので、 すべてを憎らしく思っていた。 …

とても落ち込んだこと。

今日、めちゃくちゃ落ち込んだ。親からお金送られてきて。 こんな年とった親に心配かけて、なんて親不幸なんだろうって思った。 本当だったら親にお金送るようなのに。 めちゃくちゃ落ち込んだ。 体が弱ってるとか言ってる場合じゃなくて、 何かできることを…

アベノマスク、受け取り拒否方法

「あんなに小さいマスクいらない。」 「小さすぎてズレる。」 「一回洗うとボロボロになる」 「普通のマスクがネットで手に入るようになった」 こんな声を聞く。 この使えないアベノマスク、どうしたらいいのか? いらない人は受け取り拒否すると、必要な家庭…

バチカン撤退?

昨日は、自分が許せなかった過去の出来事や、 自分が気にしてしまうことを何回も手放しのイメージをした。そしたら、昔大嫌いだった、絶対に許せないと思ってた同僚と仲良く話してる夢を見た。 彼を許せなかったことよりも、 私が私自身を、絶対に許さなかっ…