cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

嘘っぽい人たち

アシタノワダイで、カニ蔵のことが取り上げられてた。

当時、とても話題になっていた。
彼がそんな人だと知っていたから、奥さんが闘病してると聞いても、素直に受け入れられなかった。



彼女の話を聞いて、どれだけの人がガン検診にいったり、ガン保険に入ったんだろう。


奥さんが亡くなった数時間後の朝、明るい顔で、子供と撮影した写真を、ブログにのせたカニ蔵さん。


奥さんが亡くなったばかりで、お茶が美味しいとか、仕事のこととかブログに書いてたのは、本当に不思議だった。


亡くなった後に、奥さんのこと話す会見で、笑ったのも。
亡くなる前に、愛してると言われた話も。
亡くなる前に喋れたんだ‥?と違和感があった。


彼は、奥さんのことが相当嫌いだったのかもしれないけど、それだけじゃなくて、この夫婦は色々と嘘をついてるように見えた。


嘘ついてることは、そのうち明かになる日がくると思う。


⚫️ところで、抗がん剤治療は、お金かかるばかりで治ることはない。
ある医者は、自分だったら絶対やらないと言ってた。
医療側としては、儲かるからすすめてくるけど、
彼らは自分たちでは、絶対やらない。



ビタミンcでガンが治るという噂がネットに流れてる。そういえばアメリカに住む日本人は、ガン治療にビタミンc注射してるって言ってた。

自分がそうなった時は、試してみようと思う。


⚫️奥さんの方も、変なところがあった。
まったく同じ服、同じ構図で撮った写真を、
最初は、普通に撮影してブログ投稿し、
数ヶ月後にノーメイクで投稿して、弱っている様子を演出していた。

謎の真相というブログに書かれている。
彼女がマスコミに異常なほど取り上げられてたのは、
抗がん剤ガン保険ステマだったと思う。