cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙の留学生

昼寝をして夢を見た。


自分は、一時帰国して家族に会ってたが、
滞在してる場所に戻る時間がせまって、

時間がないから目の前の毬みたいなデザインのお菓子を急いで食べてた。
空港のような人がたくさんいる場所で。


家族から、「クローブをよろしく。」と言われた。


グローブだったら地球という意味もあるけど、
クローブは、チョウジという植物のことらしい。


なんとなく、おいっこの名前のような気がした。


ひどい妄想だけど、

自分は、留学生として地球にやってきてる宇宙人で、
一時的に帰国して、家族から、おいっこのことを頼まれた。

そのおいっこは、現在のおいっこなのかもしれない。


などと解釈してみる。
おいっこは、親からの差別を感じてる子供だ。
愛に飢えてて、大きな声を出したりして
自分の方を向いてもらおうとする。


昔の自分そっくりだ。
差別を感じて、愛に飢えすぎてて、いつも大騒ぎしてた自分と。


ただ単に彼を助けたい、っていう気持ちが見せた夢なのかもしれないけど。
この夢の通り、おいっこも同じ宇宙から来た留学生なんだったら面白い。