cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

お別れを告げにきた子供

2016年から変なことは始まってた。

ある映画を見て、地面や風や人との境目がわからなくなったこともあったし、
次の年に龍を見た。


そういえば、その年に、自分の家族で死産を経験した人がいた。
子供は亡くなったが、彼女の命が無事だったことを確認して家に帰った。


その夜の深夜3時頃に、誰かに頭をさわられるような感覚がした。


思えばあれは夢じゃなくて、子供がお別れを告げにきたんだと思った。



なんで今になって、あの子供のことを思い出したんだろう?
もしかしたら、子供が近くを通ったからなのかもしれない。

ああ、もしかしてそろそろお盆だから会いに来てくれたのかもしれない。