cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

SF的な妄想。

 

f:id:cleopatrabentou:20200311091614j:plain

都市伝説によると、世界の支配者はAIだっていうから、

こんなSFみたいな妄想をする。

ヒーローもののボスが、コンピューターだったっていうエンディングを見たことがあるけど、

案外、あるかもしれない。

このスーツの人は、たくさんあるイル茶のAI推進派の人なのかもしれない。

 

そういえば、2001年宇宙の旅で、旅の途中で、ロボットに○されそうになってたことを思い出した。

 

 

偶然、こんな記事を見つけた。

indeep.jp

 

WHOは、感染症の計画を2019年9月に知っていて、まだ誕生していない「病原体X」に注意しろって警告していた。

でも、まぁそんなに恐れることはないんじゃないかな~。

恐怖ってストレスになって、免疫下がりそうだから、考えないのがいいよね。

 

じゃあ、こんな記事書くなよ、って話。