cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

これは、私の想像の話なんだけど。


今まで、DSが世界を支配してきた。
でも2013年から、それは終わって、
どこかのヒーローアニメのように、
AIが世界を支配するようになった。



そうすると、今まで力を持ってた人々の悪事がさらされるようになってきた。


世界は疫病が流行り、ワクチンを打って、人口は激減した。


政府は、疫病のために移動を制限し、マイクロチップを入れて、人々がどこにいるのか管理するようになった。



疫病によって、たくさんの企業はつぶれ、
国営の企業だけになった。

医療制度の改革があり、最低限の医療を受けるだけになった。


給付金が配られ、
働かなくても生きられるようになったが、
それを受けるためには、注射を打たなくてはならない。

生きるために、生きられない注射を。



こんな世の中を想像した。
というか、ほとんどすでに起こっていることを書いただけとも言う。