cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

永遠に旅をすることを決意

職場でよく思われたいとか、嫌われたくないとか思っていた。

だから、すべての人に対して、ご機嫌取りに必死だった。

でも職場だってコロコロと変え続けていいんだ。

こんな自分だって雇ってくれる職場が日本中探せば必ずあるはずだ。

こんな自分だって置いといてくれる職場が日本中のどこかにはあるはずだ。

気に入る職場が見つかるまで永遠に旅をし続けよう。

そういう旅を始めることを決意した。

 

出会った職場や人に、必死でしがみつこうとするからうまくいかなかったのかもしれない。

だからもう、気に入る職場が見つかるまで永遠に旅をする。

ずっと同じところに住むという考えは捨ててて、永遠に旅をすることを決意した。

 

気に入られたり、定住するということを手放すことにした。

そうなると、やっぱり荷物が多いと、いいことはないかもしれない。