cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

大丈夫な気もするけど。

アメリカも、ヨーロッパもロックダウンしてる。
大阪~兵庫間のロックダウンされてる。
日本はオリンピックがあるから、ロックダウンしたくない方向性を感じる。


日本は、福島の聖火リレーが25日にある。
その日までにロックダウンするかの決断は出されるかもと聞いた。
ロックダウンするとなれば、パニックが起こるかもしれないから、


備蓄をぼちぼちしといた方がいいのかもしれない。
そのことに関しては、性格のせいなのか、あんまり悲観的なことは考えられない。



今週は、アセンションゲートが最大になる週だっていうのに、自分を責めてしまったり、怖い夢を見たりする。手放すために出てきてくれているらしい。


普段は、見えないところにあるいらないものが、取り除かれるために浮いてきてる。



全然関係ないけど、今朝の夢を思い出した。
自分は、10代くらいの白人の少年で、風俗的な仕事をするためにみんなで小さなバス乗って移動する夢で、
冬なのに自分だけ冬服持ってなくて半袖着てて笑われてる夢だった。