cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Q関連情報まとめ

Qアノンが本当だったらいいな、と思って調べている。踊らされてるだけなのかもしれないけど。


【今までに手にした噂】



⚫️闇の政府側の人間が、表向きはコロナということにして、処分されている説


⚫️トムハンクスも逮◯。


⚫️トムハンクスの息子は、イルミのイレズミを見せ、儀式を行っていると発言。父のコロナは映画で予告されていたと語る。

⚫️アドレノクロムは虐待した子供から採った血の薬で、セレブが飲んでた説

⚫️Qの合言葉「白うさぎを追え」の白うさぎは、
アドレノクロムのこと

⚫️アドレノクロムにコロナが混ぜられた説

⚫️アドレノクロムもアビガンも富◯フィルムが作っている説

⚫️アドレノクロムを飲むと目の回りにアザができる。そのセレブとは‥

⚫️FRB国有化した→ソースが、米ヤフーファイナンスだけ。英語わかれば、もっとソースあるか?

⚫️逮捕される芸能人のTwitterのヘッダーが空白になる説。多数がヘッダー空白に。中田敦彦厚切りジェイソンが以前のツイートも消えた

⚫️志村さんのコロナは、家族も知らなかった→ソースは週刊誌女性

⚫️ロックダウン中に大量逮捕が行われる

⚫️ロックダウンの日にち

⚫️今日、明日、あるいは金曜~アメリカで、ネットや電話が使えなくなる説


以上。


情報あさってると、「みんな立ち上がれ!目覚めろ!」という関さんのマネしたい中2病を見かける。

「自分こそが目覚めてる」と思ってるうちは、寝てる。