cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

うつだったのかも?

自分は、うつっぽくなってしまっていたのかもしれないと思った。
うつだなんて思いたくなかったけど素直に降参して、食生活改めようと思った。


うつなら、何をしても満足しないし、
逆にうつじゃなければ、どんなに酷い自分のことも肯定することができる。


結局、それだったのかも。
人目が気になるのが治っても、やっぱりネガティブで攻撃的な考え方は治らなかった。
結局、うつだったのかもねー。



行動できないのは、体調のせいかと思ってたけど、
心の問題もあったのかもしれない。


自信を持つために色々やった。
「人目が気になるのがストレスすぎる」というのを治しても、
行動できるようにならなかった。



理由はなくても、とにかく動けない、という感じだった。
心と体、両方のエネルギー不足だったみたい。
めちゃくちゃ注意して、コントロールしなければ、
持病があると、簡単に崩れてしまうのかもね。


自分に降参して、毎日、食生活改善をやってみようと思う。そうしなければ、何にもできない自分のままだ。