cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アベノマスクを作ってた会社は、「ユースビオ」

アベノマスクを作るためにかかった費用のうち、248億円の行方が不明だった。

発注先がもう一社あるだろう、と言われていた。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200427213939p:plain

 

菅長官は、 朝日の追求により、秘密にしていた発注会社2社を公表した。

 

f:id:cleopatrabentou:20200427214552p:plain

 

 

秘密にされていた会社、「ユースビオ」という会社は、平屋の建物で、とても工場には見えない。

f:id:cleopatrabentou:20200427215304p:plain

 

この建物の権利者を見ようとしたら、「手続き中」になっているという。

郵便受けの名義はテープで隠されていた。

なんだか意図的に、持ち主を隠しているようだ。

 

f:id:cleopatrabentou:20200427215643p:plain

 

 

5ちゃんねるの地元民の情報によると、ユースビオがある長屋のプレハブ小屋一帯の

会社が、放射能除染利権の会社だという。

 

f:id:cleopatrabentou:20200427211300j:plain



除染事業の会社に、マスクを作らせているという不思議。

この会社で作らせたことにしておいて、政府が海外で安く作らせて、

余ったお金を自分たちのポケットに入れてる可能性だってある。

 

 

この会社だけ、発注額が高すぎるのも気になる。

f:id:cleopatrabentou:20200427225102p:plain