cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ナゾノマスク

アベノマスク騒動まとめ。

 

◆安倍ちゃんが「税金466億円を使って、国民にマスクを配る」と言い出す→

◆みんなから非難される→

「マスク2枚の真相」という文章で、浅野大介がフォローするも、余計に炎上→

◆アベノマスクが小さいし、ウイルスを防げないし、洗うとボロボロになると話題に→

カビ入り、虫入り、髪の毛入りマスクだと話題に→

◆マスク費用466億円のうち350億円が行方不明だと話題に→

 

◆政府「実は、マスクをこの2社にも、頼んでました」という感じで、

ユースビオ、横井定 という会社の存在を明かす→

 

ユースビオ社は、もともとマスク輸入を行う会社ではない。

安倍政権は、輸入を行う会社でもない実態がない会社に国民のマスクを頼んでいたようだ。

その会社の社長は、公明党だった。

ユースビオ社長の自宅は、マスク受注後競売にかけられた。

 

 

ユースビオは、ペーパーカンパニーであり、脱税で2017年に告発されている会社。

f:id:cleopatrabentou:20200429134451p:plain

そんな怪しい会社に、国民のマスクを頼むなよ。。

 

 

ユースビオ社長は、公明党の議員に献金しているようだ。

f:id:cleopatrabentou:20200429134319p:plain

 

 

ユースビオ樋山社長は、公明党員」

f:id:cleopatrabentou:20200429134758p:plain

 

 

ユースビオ樋山社長の自宅は、マスク受注直後に競売にかけられた。

f:id:cleopatrabentou:20200429134921p:plain

 

何か、やましいことをして、逃げる準備のように見える。

 

 

 

安倍政権は、輸入を行う会社でもない実態がない会社に国のマスクを頼んでいた。

その会社の社長は、公明党だった。

ユースビオ社長自宅は、マスク受注後競売にかけられた。

 

 

◆マスク輸入もしてない実態がない会社に、マスクを頼んでいた 

→ この会社をどうやって見つけたのか?

 

 

◆ユースビオの社長は、公明党員だった 

→ この会社は、安倍政権とのコネクションがある。

 

 

◆マスク受注後、社長自宅が競売にかけられた。 

→マスク費用を自分たちのポケットに入れてから、証拠隠しのために、自宅を競売に出しているのでは?

 

 

これは、ちゃんと説明する必要がある。

youtu.be

 

4月28日の国会で、大串議員が「ユースビオ」のことを追求する。

そのシーンは、5:46:37から。

 

この会社、マスク輸入の会社じゃないですよ」

という追求に対し、「シマトレーディング」が一緒になって輸入していたと答える加藤大臣。

 

 

「シマトレーディング」は、花の輸入などを行っている会社で、不正輸入で書類送検されている怪しい会社。また怪しい会社出てきた~~~~~~!

 

f:id:cleopatrabentou:20200429160008p:plain

 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200429160049p:plain

「どいういう経緯で、マスクを配ろうと思ったんですか?」という質問に対し、関係ない話を

長々として、時間稼ぎをする安倍ちゃん。

いつもこのやり方で切り抜けてきたんだろうね。