cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自さつじゃないと思う理由

三浦春馬さんのこと、チャネリングとか、タロットとかいろんな人が霊視してた。



自分は自由自在にチャネリングできないからしないけど、これは、自◯じゃないと思う。


NHK番組中にサタニストサイン、
太陽の子、
地上起爆、
クローゼットの取っ手、
遺書がない、
発見時生きてた、
前日も当日も仕事、
健康へのこだわり自炊している、
「ドラマ楽しみにして下さい」、
「いっぱい未来の話しよ」
訃報の翌日に「酒を飲む量が増えてた」と証言する友人
C◯Aに殺されたという情報を流している者、




彼は、C◯Aとそれに対抗する争いに巻き込まれてしまったのかもしれないと思う。
テレビ関係者や芸能人も、その戦いに巻き込まれてる。
それで、クローゼットの中とかクローゼットの取っ手と、違うことを報道したんだと思う。




NHKもフジテレビも、C◯◯からコードネームを与えられてた仲間。
それなのに、NHKでは、原◯の地上起爆のことをドラマで扱おうとしていた。
そのドラマに春馬くんは出てた。


フジテレビでも、春馬くんがクローゼットの取っ手で首を‥って。
不自然な状況を暴露した。



NHKもフジテレビも、c◯◯に反旗をひるがえしてるんではないか。


発見時、彼が生きてたってのは、ギリギリまで死因をどうするかもめていたからなのかもしれないと思った。



春馬くんが亡くなったのは7月18日。
去年の7月18日は、京アニ火災の日であり、色々と不審なことが多かった。
犯人が埼玉と京都に同時に存在しないと無理な目撃時間とか、
犯人の見た目が全然変わっている写真とか。



メディアで騒いでることは、作られたお芝居なのかもしれない。
コ◯ナとかもね。