cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

春馬くん他殺説 まとめ

◆春馬くんは、事務所で行っているエイズチャリティに参加。

そこで、寄付金の見える化を行ったら、不透明なお金の流れに気づいてしまい、
春馬くんが邪魔になった事務所によってされた。
・・・・という噂。
→これが本当なら事務所が、○人?

賄賂・裏金のイラスト「政治家と選挙」

 


◆春馬くんの事務所が、「自殺として報道してください」と報道陣にサインさせている。

契約書のイラスト(サイン)

 


◆春馬くんの死亡当日、サングラスでマスクの小柄な男 が春馬くんの自宅から出てくるのを隣人に目撃されている。

f:id:cleopatrabentou:20201003082539p:plain


   


◆7月17日に事務所との契約が切れているのに、
7月18日にマネージャーが迎えに来ている、という矛盾
男性マネージャーのイラスト

 

◆「仕事に来なかったから、マネージャーが管理人に頼んで鍵を開けに行った」
という情報もあるが、
春馬くんの部屋は、事務所が借りているので、事務所が鍵を持っている。
→マネージャーなら、管理人に頼む必要ナシ。

 

 鍵のイラスト

◆事務所は、「マネージャーと春馬くんは、自宅待ち合わせしていた」、と主張。
7月18日は、午前11時現場入りだから、午前10時~発見される午後1時まで、

 

「まだかな~まだかな~」と、

マネージャーは、3時間も、自宅前で待っていたということになる。

長すぎじゃない????
マネージャーは、鍵持ってるんだから、さっさと見に行けばいいのに。


遅刻する時間になっても、見に行かないなんておかしい。

 イライラと待つ人のイラスト

 

◆自分の身長ほどしかないクローゼットで首吊り。
→首をつると足がついてしまう。

 整理されたクローゼットのイラスト

◆スリッパが出てた、と報道。
来客があった形跡。

 水色のスリッパのイラスト

◆春馬くんの携帯電話がなくなっていること
→来客の証拠を隠すため?

スマートフォンを持つ手のイラスト
◆スリッパをはいたまま自殺していた不自然さ


◆「彼は、肋骨が折れていて、傷だらけだった」
と病院関係者が証言。

女性看護師の表情のイラスト「焦った顔」
◆彼の遺体が、死後1日というスピードで火葬されてしまう不自然さ

棺・棺桶のイラスト(和式)
◆彼の密葬では、花に覆われて顔が隠されていた


◆発見時、心臓は動いていた
→首吊りをしたら10分で死亡すると言われている。

→首吊りから10分以内に、発見したということだろうか?

 

 

◆彼の事務所ア○ューズは、元警察の社員がいる。
→警察との癒着があるため、死亡時刻などを操○することが可能?

 

◆彼の遺作となったドラマ「金恋」の中で、
春馬くんが、Bloody Maryと書かれたTシャツを着ている。
これは、「カクテル」、「生理」、「血まみれメアリー」の意味。

血まみれメアリーは16世紀、プロテスタントを処刑しまくった人物らしい。

 

暗○への匂わせ?というのは考えすぎか。