cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

三浦春馬

職場のテレビを見てると、神田沙也加が自殺だと決めつけるようなニュースが流れてた。


「悩んだら、ここに相談」みたいな電話番号が紹介されてた。


これじゃあ、まるで、沙也加さんが自殺みたいに思う人もいるだろう。



三浦春馬くんの「ナイトダイバー」を見たくなって、久々に見た。
綺麗な姿と声で歌ってた。



首吊りのロープみたいなのが、たくさんぶらさがってる場所で。



事務所をやめることにしてから、春馬くんは、ずっと嫌がらせをされていた。



ドラマの演出家に、ガイコツくんとか、言われ、ドラマ内でも首吊りガイコツのオモチャが映り、

ドラマ内の春馬くんの靴には「goodbye」と書かれていて、


ドラマ内で、イチゴのスイーツを顔に投げつけられ、
(生前ライブで、トチオトメをアマオウと言うのはダメだ、という意味深な話をしていた。)


亡くなった後の寄せ書きには、「デカチンくんへ」と書かれていたり、



亡くなった日は、事務所との契約切れる日だった。
他にも、不審なことは多数あった。



彼はその真面目さや、正義感から、事務所と対立し、辞めることになり、
○されたように見えた。


そして、彼のことを知ってしまった竹内結子芦名星藤木孝が自殺にみせかけて○されたんだと思う。



そして、今度もまた、神田沙也加が、○された。
芸能人は、ヤクザみたいな勢力があり、
これに逆らうと○されてしまうのだと思う。




昔から、芸能人の不審死や自殺が多かったのは、闇の力によるものだったのかもしれない。

素直に言いなりの奴隷をやらない芸能人は、
昔から○されてたのかもしれない。


xジャパンのhideとか、上原美憂とか、ZARDとか、尾崎豊とか。