cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

シャンバラの妄想①

昨日の夢をイメージして、そこから夢の続きを無理やり見るということをチャレンジした。


私は、豪華な宮殿に住んでいる。
グレーの内装で、モスクのような装飾の宮殿。


宮殿の中から、お金や金があふれてくるのでつかわなくてはならない。
人にあげなくてはならない。
家族にお金や必要なものを与えた。
自分もお金でやりたかったことを叶えた。
インド旅行などをしてきた。


それから、シャンバラに向かうことにした。
かっこいい外車で山に行き、そこで車を降りて、
武空術で山を登った。


崖の上の巨石をよじ登って、ほら穴に入った。
そして、階段を下って行った。
階段をずっとずっと降りていく。
いつまで続くのかと思うくらい、閉所恐怖症がでてきそうなくらいずっとずっと下っていった。


そしたら、明るいところにでた。
白い大理石の部屋で、黄色い宝石が置かれてた。


いよいよシャンバラについた!と思ったけど、
ここで集中力の限界が来て、起きた。
今日の夜は、ここからやり直そう。