cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

就任式の映像は、録画

「就任式の映像は、録画」

という情報が出回っている。

現地のその時間の空は曇っていたのに、就任式映像では快晴だったと話題に。

 

あんなに静かで、外にも観客がいなかったのは、録画だったからなのか。

 

 

アメリカ合衆国という会社はすでに解体済なので、存在しないものの大統領になるのも不可能。ただの悪足掻きなのだと思います。そのまま放送させたのもQ陣営の罠」

というツイートを見つけた。

 

 

11月3日にアメリカ合衆国は解体されたなんて噂もある。それが真実なら、

なんのために選挙してたんだよ、もう何が真実かわからない。

 

事前に録画された動画なら、すでにバイデンやオバマやヒラリーが逮捕されていて、

現地には、いない可能性だってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ