cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-03-07から1日間の記事一覧

ポジティブだけじゃダメなんだよ。

スピ系の動画を見ていたら、 「みんなの意識が高くなれば世界がよくなる。 ポジティブなことに目を向けよう。」 と言っていた。 それは、全然間違ってる。 自分のネガティブにも目を向けて、 「そこにいて、いいんだよ」って 言ってあげること。 これが一番…

まとまりのない日記

ワンピースの考察動画を見た。 空白の100年の時代から、 「ジョイボーイ」が約束を果たしに来ることが待ち望まれていたらしい。 ジョイボーイは麦わら帽子の男で、ポセイドンを導く者で、 魚人島を破壊するということが言われてきた。 ジョイボーイとは、…

春馬くんは、ゴム人間??

誰でもゴム人間認定する人々がいる。 浜田さんが偽者呼ばわりされていたけど、スッピンで出前館のCM出ていただけだった。 スッピンの浜田さんは、眉毛もうすいし、顔がシワシワで、別人に見える。 ゴム人間好きな人々からすると、スッピンで顔変わる人=ゴム…

フロリダが首都になる?

●ウォール街の金融企業が次々とフロリダに移転しているという。 首都がトランプのいるフロリダになるからだという噂もあるし、 企業の税金逃れのためだという噂もある。 ●「ワシントンDC」のDCが消えた! ワシントンDCをグーグルマップで検索すると、 日本語…