cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世

今日は敏太郎さんのyoutubeを聞きながら歩いてた。

動画にて、「江戸時代の人物に入り込む体験をした」

というお便りが読まれた。

 

 

投稿主の方が、レストランでボーっとしていたら、江戸時代の景色や会話が見えたり聞こえたりしたという。

 

 

この話を聞いていて、とても変な感覚がした。

そう言われてみれば、本当に私は、私なんだろうか?

と、ちょっと頭のおかしいことを思い始めた。

 

 

そういえば、自分もひどくボーっとした時に、前世?の景色を見た。

暗い部屋で、男がこちらをのぞきこんで

「まだ死んでないのか」と、言うのを聞いた。

 

暗くて狭い部屋だった。

暗くて男の姿もわからなかった。

 

 

それは、前世なんかじゃなく、短い夢だったのかもしれない。

でも、なんとなく思いついた人物のことを調べたら、

生きていることや、自分自身の存在に、罪悪感を感じていただろうことが、

現在の自分と一致していると思った。

 

 

現在の私は、暗いところは平気だが、狭いところは苦手だ。

魂はワンネスだから、すべての人物を経験しているので、

「前世で誰だった」、なんてことは、重要なことじゃないんだろうけど。

 

 

ただ、その人物が持つエネルギーと、自分のエネルギーが酷似しているので、

そのビジョンを見たんだと思った。