cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

エジプトの前世を持つ女性

今日、しんごチャンネル見てたら、エジプト王の前世を持つ人の話を紹介してた。



ある女性が、エジプトに嫁に行って、子供を生んで、子供には、「セティ」と名付けた。


それは、エジプトの昔の王の名前だった。

やがて、セティ王のエネルギー体が、彼女の前に現れるようになった。


ある日、彼女は、セティ王から、「書け」と言われた。


彼女は、セティ王の言うことがよくわからないながらも、メモし始める。つづく‥‥


という内容だった。



めちゃくちゃ気になる。
エジプトには、宇宙人のこととか、すすんだ文明とか、かなり面白い秘密があるハズだ。


古いエジプトの記憶を持つものがいれば、
宇宙人のことも、ピラミッドのことも、何かわかるかもしれない。


これは、とても期待できる。
来週が待ち切れない。もし見逃したら、この本を自分で買ったりするかもしれない。



スフィンクスに秘密の部屋があるとか、
考えるだけでワクワクしちゃうね。


エジプトの王たちは、人間離れした体型をしているし、文明も飛び抜けていたことを考えると、この土地は、宇宙人が住んでいたのかも。