cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

旅館の従業員の前世?

夢を見た。


まわりの人は、みんな着物を着ていて、江戸時代みたいな髪型をしている。


私は、旅館のようなところにいる。
そこには、たくさんの従業員がいる。



私は、「このままだとまずい」、と思っている。

私は、すきを見て、人の集まりから、抜け出し、
廊下で たくさんの人にまぎれ、最後には船で旅館を脱出する。


船には、客の食べ残しがあって、それを手づかみで食べている。


隣には、同僚の男が、同じようにつまみ食いしている。
この男も脱出してきたようだ。
この男に対して、ちょっと、恋人みたいな特別な感情がする。



状況はよくわからないけど、
私は、何かをやらかして、その罪を問われないために逃げ出してきた、という感じがした。



前世の記憶なんだろうか。
前世で旅館の従業員だったのか。だから、旅が好きなんだ?



覚えてないだけで、たくさんの前世を経験しているよね。