cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世を癒す

akikoさんの昔の動画を見ていたら、「前世を見ることで自分のブロックが外れていった」
と話していた。


なるほど、前世を見ることはヒーリングにもなるのか。


それで、akikoさんが紹介していた前世を見る方法をやってみた。



「自分に必要な前世を教えて」と言ったら、
仙人みたいな人が出てきた。
はげてて、白い頭巾、白装束だった。
頭巾には赤いヒモがついてた。
なんとなく老子じゃないかと思った。

冷静に考えて、自分の前世が老子だなんて、図々しいなと思うけど。



その人は自分に、「自分の道を行け」って、
自分が好きだったマニアックなものを見せてきた。
自分が好きなもの、自分らしさを貫け、ということなのかもしれない。


その人は、生き別れた家族と会うことを求めていたので、それをさせてあげた。

ある意味インナーチャイルドヒーリングに似ているような感じだ。



akikoさんが、家族の前世を見ることもできます。と言っていたので、家族の前世を見てみたら、
暑そうな国で奴隷にされている男を見た。

「自由に生きたかった。」と言っていたので
奴隷から解放させてやった。


妄想なのかもしれないけど、この影響で、自分や家族に変化があったらちょっと面白いかもしれない。


ちょっとしたタイムトラベル気分だし。