cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

びこさんのヒーリング

昨日は、びこさんにヒーリングをしてもらった。


普通は、1時間くらいで終わるらしいが、ブロックがかかっていて、1時間40分くらいかかったという。
私の魂に拒否されて、深いところまでは入っていけなかったそうだ。



特に、第1と第6チャクラに、ヒーリングが必要だったとのこと。

第6チャクラは、第3の目だ。
そこが解放されたら、もっと見えるようになっちゃうかもね?



びこさんは、私にエネルギーでつながり、
前世で、洞窟のようなところで、罵られているビジョンを見たと話していた。
裏切られて傷ついた前世もあると。


あと、宇宙戦争に巻き込まれた前世もあると話していた。



「もっと宇宙の意識とつながりたいのに、つながらせてくれない」
と、私の魂は言っているらしい。


私の自我が、宇宙とつながることを、拒否しているような言い方だった。


5次元を楽しんでいた時は、つながっていたかもしれない。



ヒーリングをしてもらったので、執着から解放されていくだろうとのことだった。



これからは、もっと、人を憎まずに自由に、
生きていけるようになるのかもしれない。


ヒーリング後に、たくさん水を飲むようにと言われていたが、確かに、とにかく喉が乾く。


降りてきた音楽があれば送ると言われていたが、
音楽メッセージも送られてきていた。
宇宙的な、頭に響くような曲だった。