cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2年で死亡?

mRNAワクチンを動物に接種させたところ、すべて死亡したという話を聞いた。
どれくらいの期間で死亡するかについては、二年と言っている人もいる。


本当だとしたら、打った人は、ラストスパートで生きなければならないね。


とにかく、子供がいる人は絶対に打ってはならない。
二年後、子供のめんどうは、誰が見るの?って話だし。



このまま、みんながワクチンを信じ続けるなら、ほとんどの人が死んでしまうのかもしれない。


自分の知り合いが、ワクチンを打たせないように説得したという話を聞いた。
私は、そんな優しいことはしない。
説得したところで、変人扱いされるんだろうし。



ところで、コロナウイルスの存在を証明できたら、ドイツの活動家から、2億円もらえるらしい。
信じている人は、証明をすればいいと思う。