cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

打つも打たないも自由

7月21日にワクチン後の死亡者は、
756人と厚労省から発表されたらしい。



f:id:cleopatrabentou:20210722205013j:plain
7月2日までの時点で、556人亡くなっていたので、


2週間で200人くらい増えた。




「それは、ワクチンを打たなくても死んだ人たちだよ、
毎日たくさんの人が亡くなるんだから。」
という人がいるけど、



インフルワクチンの時は、こんなに死ななかったという事実。



ワクチン接種開始から、救急車の音を聞くことが増えた。今日は三回聞いた。



身内が亡くなったという報告も、ネット上では、たくさん聞く。
現実にも、ワクチン後に1、2週間で亡くなったという人のことを知っている。



タマホームという会社では、ワクチン打った人を自宅待機にするという話を聞いた。


この会社の社長は、「ワクチン打った人の体から、悪影響がある」という噂を信じているんだろう。


ワクチンを強制的に打たせるのも、
打った人を差別するのも、
いいと思わない。



何を信じるかは、本人たちに任せて、
ほっといてやればいいのに。