cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日は久しぶりに何もしない休日を過ごしてる。とは言っても、コインランドリーにいかなければならなかった。



7月からQの改革があるという噂が流れてる。
‥絶対、ないけどね。
今まで何回だまされてきたんだか。



なんか働きすぎて、ダラダラすることに罪悪感を感じる。
疲労のレベルが高くなると、頭が少しおかしくなる。


食べたくなくても食べ物を飲み込んで、吐きそうになる。
もう食べることくらいしか自由がないから、
変な行動をしてる。



お金の奴隷は、いつになったら解放されるんだろう。
宇宙人が来て、情報開示されて、自由を手に入れると思ってたのに、何も進展してない。


永遠にこのまま、労働を促され、自由に生きることに罪悪感を感じながら、
死んでいくのかもしれない。
そんな人生が長く続くくらいなら、いっそワクチン打って、短い人生にしたいくらいだ。