cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチンを打たない芸能人

今日は不要不急の外出してきた。

この前は旅行にも行った。

 

夜に明かりをつけて、アルコールを飲んで話すとコロナが飛ぶらしい。

 

コロナはスケジュール帳持ってるから、土日の夜はコロナが飛んでいる。

平日の満員電車は飛ばないけど、土日の夜はコロナが飛ぶ。

ちゃんとスケジュール管理できるコロナは立派だ。

コロナに朝起こしてもらいたくらいだ。

 

 

youtubeで聞いた話だが、さんまさんはワクチンを打たないらしい。

ガクトは、コロナは風邪だと言ってるらしい。

ガクトは働かなくても生きられるくらい金持ちだから、こびを売るのをやめて

本当のことを言っているんだろう。

 

 

コロナが風邪だなんて、とっくにわかっていた。

でも、彼が言ったおかげで、夢から覚める人は増えるかもしれない。

まぁそんなこと、どうでもいいけど。

死にたければワクチン打てばいい。

ワクチン打った人がどうなるか、怖いけど気になる。