cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ラベンダー規制

また課題に苦しめられて頭おかしくなりそう。
個人的には、あともう少し奴隷の身だよ。
早く宝くじ当たらないかな。



最近、インフルワクチンがコロナを防げるという変な報道があるらしい?



噂だけど、コロナワクチンと同じものがインフルワクチンに入ってるという噂。




最近、アロマで呼吸疾患になった、という報道があったけど、
これは、ラベンダーを規制する口実だ、という噂がある。



ラベンダーには、ウイルスを防ぎ、電磁波から保護する効果があるらしい。



これがあると、ワクチンを打たせるのにも、人口を削減するのにも都合が悪い。



ヨーロッパでは、すでに、ヨモギやラベンダーなどのオイルが危険なものとして扱われているという。