cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

厚労省には、木下選手の件は、報告されているらしい。

中日の木下選手が、ワクチン後、亡くなった。


ワクチン接種、8日後に倒れ、心臓に異常がでて、人工呼吸機を外せなくなっていた。



ワクチン接種→心筋炎→脳虚血→呼吸機能喪失
という噂が流れている。





マスコミは、木下選手がワクチン後に倒れたことも報道しないし、
亡くなったことも、報道しない。



「ワクチン後の運動は、死につながる」という情報だけでも、流すべきだ。



厚労省には、木下選手のことが副作用として報告されているようだ。
f:id:cleopatrabentou:20210807102534j:plain



ワクチンのことを、どう見るかは、
自由に考えればいいと思う。



f:id:cleopatrabentou:20210807103038j:plain
打った人数に対して、亡くなった人数。
打った期間の長さに対して、亡くなった人数。
打った人数に対して、重篤者の人数。



「毎日たくさんの人が亡くなるから、
900人死亡なんて大したことない」
と、言ってる人を見たけど、



ワクチンで死ぬのは、普通のことなの?
インフルワクチンは、ほとんど人が死んでない。