cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

毒を希望する権利

今日は休みでダラダラしていた。
反ワクチン系の動画も、最近おもしろくない。



何が正しいかは、人それぞれの正義。
ワクチンが毒であろうが、毒を希望する権利もある。




打たないのが正義ではない。



人類は、感染症や毒を乗り越えて成長し、強く進化し、生き残ってきた。
この毒は、人類の進化にとって必要なことなのかもしれない。
‥私は打たないけど。



コロナ騒動や、ワクチン問題は、
テレビや、大多数に従うだけだった
ロボット人間を、目覚めさせるための
ある意味、アセンションだったのかもしれない。



物事には、ネガティブな面と、ポジティブな面がある。




結局、言いたいのは、
その人の決定に、あーだこーだ言うのは、人権侵害だと思う。


でも、自分にとって大切な人がワクチン打つとなれば、私も、かなり反対するだろう。



知らない誰かが打つのは、関係ないから、勝手にして欲しい。