cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン後 死亡555人

2週間で+200人。


四国で、ワクチン直後に亡くなった人いたけど、因果関係は、なし。


絶対に保証金もらえない。
治験中だけど、協力してもお金もらえない。
死に損のワクチン。



悪いのはファイザーでも、ビル・ゲイツでも
国でもない。
治験中のワクチンをホイホイと打つ人間に責任がある。


実験中の薬を、入れることを許してる人間に、責任がある。



子宮頚がんワクチンを知ってから、
ワクチンというもの自体に不信感がある。



人を不健康にしたり、○すために作られたものだと思っていた。



ゲ○ツ財団は、アフリカやインドの子供たちを
ワクチンで麻痺させたり、死なせていた。


ゲ○ツ自身も、「ワクチンで人口削減できる」
と、言ってた。


地球の支配者の一族である彼は、
地球人口が増えすぎて資源が足りなくなることの責任を感じていた。



素直にワクチンを打ってくれる人がいることで、彼も助かっていると思うので、
これからもワクチンを打つ人を止めない。



みんなを助けたい、とか言う天使みたいな人間にはなれない。