cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「ヒロシの時事ニュース 」さんが肺炎で亡くなってしまった。死後のPCR検査で陽性だったと。
つまりコロナ死ということになっている。



彼はワクチンを打っていただろうか?
少なくとも9月9日の時点ではワクチンを打っていなかったようだけど。


でも、彼は反ワクチン派に否定的だったので、打っていた可能性も十分ある。



ワクチンを打っていると、コロナが重症化しやすいから、それで亡くなったんだと思う。



彼は自身のことを「太っている」と言ってた。
コロナは、糖尿病とか基礎疾患があったら重症化すると言われている。
もしも糖尿病があったとしたら、コロナが悪化したのも無理はないけど。