cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

中日の木下雄介投手が、コロナワクチンを打ってから亡くなった。


ワクチンを打った後、心臓に問題がでて人工呼吸器をつけていたとは知っていたが、
3日に亡くなっていたと報じられた。


ワクチンを打った若い男性に、副反応として、心筋炎が多く見られているという。
木下投手も、そうだったのかもしれない。



このニュースを見たら、みんな、ワクチンが怖くなるだろうなーと思ってたら、
それでもワクチン打つ気満々な人をたくさん見かけた。



若くて元気な若者が、急に心臓悪くなる原因なんて、
治験中のワクチンくらいしか
考えられない。



しかも、そのワクチンの副反応に、
「心筋炎が多い」と聞く。