cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ロシアンルーレット

緊急事態宣言解除の理由

 

緊急事態宣言が解除になった理由は、

オリンピックをやりたいから。

 

オリンピックをやりたい利権の政治家が

コロナ収束ということにしたかったんだ、と思う。

 

 

コロナコロナとマスコミが騒がなくなったら、

自粛生活も終わり、強制的な職場のイベントや、仲良し馴れ合いが

強要される生活が始まるのかもしれない。

 

 

と、思うと、まだまだコロナと騒いでくれたほうが都合がいい。

永遠にコロナが続いてほしい。

というと、コロナで困ってる人が怒るんだろうけど。

 

 

 

コ○ナは嘘

当たり前だけど、コ○ナは嘘だ。

コロナウイルスというもの自体は存在するけど、死者数を見てもわかる通り、

たいしたものではない。

コロナウイルスが流行ると、インフルエンザ患者がほとんどいなくなった。

毎年発表してたインフルエンザ数を発表しなくなった。

コロナ患者を1年ごとじゃなくて累計人数で数えだした。多く見えるように。

PCR検査は、インフルエンザウイルスにも反応する検査だ。

 

インフルエンザがコロナとしてカウントされている可能性は、おおいにある。

海外では、コロナと診断すると国からお金がもらえるので、検査なしでコロナと診断しまくっている。

海外が異常にコロナが多くて、日本が少ないのは、

検査なしで診断できるかどうかの違いだ。

 

 

 

こんな嘘の茶番で、仕事を失ったり、不幸になる人がいるんだから不思議。

この嘘で苦労したおかげで、人々は真実を調べることに目覚めるしかなくなるのかも。

 

 

ロシアンルーレット

 

ワ○チンで、ロシアンルーレットする気、満々な人もいるかもしれない。

しにたきゃ○ねばいい。

しなずに麻痺して暮らす人もいるかもしれない。

 

 

567ワクチン打って、すぐ くも膜下出血になって亡くなった60歳の人がいたけど

保障されなかった。

「ワクチンで亡くなったら保障される」っていう話だったのに。

 

 

「ワクチン打ったら商品券がもらえる」っていう話もある。

 

・・・・なんでそんなに打たせようと必死なのか。

人口を減らしたり、健康人口を減らしたいのかもしれない。

 

 

 

打ったら一生献血できない、ということは、

あとあと異変が起きることを想定されているのか。

ワクチンを打って、人々がどうなるのかみものだ。

 

 

毎年発表していた インフルエンザ数を発表しなくなった。

まるで、二度とインフルエンザが流行らず、別の病気がとって変わることを分かっているように見える。