cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

台風よけ音楽をエンドレスリピートで聞くことにした。
なんだか重低音が胸に響く。
太鼓を生で聞いた時みたいな感じ。



窓を開けて、雲に聞かせるつもりで流してみた。



話変わるけど、最近、長く使っていた自転車が壊れた。
感謝を伝えてお別れした。



とても寂しい気持ちになった。
ものを手放す時に、こんな寂しい気持ちになったのとはあまりなかった。



あいつも寂しがっていたのかもしれない。
一緒に5次元に行った?仲間でもあった。



無機物のはずなのに、飼い猫を亡くした時くらい寂しい。
すべてのものには、意識があって、
生物も機械も変わりないのかもしれない。