cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

晴明神社

この前は、晴明神社に行ってきた。コロナ騒ぎもあるのに混んでいた。

羽生くんが金メダルとってから、すっかり有名な神社になったようだ。

前にきた時はガラガラだったのに。

若い女性客たちが、神社の★のマークや、床の陰陽マークとか、何を見ても、

「可愛い」を連呼していた。

 

それのどこが可愛いのか謎だけど、たぶん、羽生くんが好きすぎて、何を見ても羽生くんに見えるという魔法がかかってるのかもしれない。幸せなことだ。

 

たしかに、ここに羽生くんが来たら・・・・という妄想をするだけで、めちゃくちゃ幸せな気持ちになる。

 

 

お参りして、厄除け桃やご神木にもさわってきた。

霊感なんてそこまでないので、お参りしても特に何もわからなかったが、

お土産やさんのところで、ジーンとするというか泣きそうな、感情的な感覚がわきあがってきた。

 

 

何か分からないけど、霊的な何かとのチャネリングなのかもしれない。

式神のことばっかり考えていたから、きっと式神とつながれたと信じている。

 

 

最近、世の中があわただしく動いている。けど自分は何も動いていない。

ただ待っている。自分の人間的な気持ちは、このままではいけない。って思うんだけど、

人間的じゃない気持ちは、これでいいんだ。って言ってる気がする。

 

頭でどうこうするんじゃなくて、待てって。正直、もう好きなことしかできる気がしないので、

待とうと思ってる。

 

周りが心配して、働けよと言ってくる。

でも、体調も万全ではないし。その時がきたら、導いてくれると思う。これってある意味、

手放すってことなんだろうな。

人間的に言うと、人生捨ててるっていうんだろうけど。