cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリングしようとしたけど‥

ルシファーリゲルさんの「白うさぎを追え」
という動画見てた。


「耳鳴りを聞こえるところで止めて、目を閉じて瞑想してね」、という動画だったけど、


最初から最後まで、ずっと目を閉じた。
耳鳴りはしなかった。
逆さの靴とかホットドッグとか、
開く卵のおもちゃが二つくっついたような形のものとか、打ち上げロケットとかが見えた。


メッセージをキャッチしたというよりは、ただ単に無心になれない瞑想をしたって感じだった。
でも、こういうのって、なんだか楽しい。

しんげんさんのライブで、テレパシー受け取りを、みんなでやってる時みたい。
なんかモヤモヤしてたけど、さっきの瞑想で頭がスッキリした。


瞑想って、心にもいいみたいだ。