cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリアの記憶

7月26日くらい~ライオンズゲートが開いてると言われてる。

波動の変化があって具合が悪くなりやすいとかなんとか。

 

私は、具合が悪くなるどころか、調子が良い。

やりたい仕事の方向性が分かって、希望が持ててきた。

 

 

 

ライオンズゲートのおかげでつながりやすい、っていうわけではなさそうだ。

つながりやすくなったの1ヶ月くらい前からだった。

そうそう、もっちーさんのおおはらえを聞きながら寝た次の日から、

めちゃくちゃ夢を見るようになったし、メッセージを

毎日のように受け取るようになった。

 

 

5次元を初めて体験した3年前よりも、今の方がずっと言葉が降りてくる。

 

太陽フレアの関係で、つながりやすくなっている」という情報を見たが、

私としては、地球の磁場が弱くなっている関係で、

地球のシールドが弱くなって、つながりやすくなっているのかな、って思った。

 

 

山口敏太郎さんの動画聞いていたら、レムリアの記憶があるゲストが出ていて面白かった。

スフィンクスや長野にアトランティスのデータが隠されている」って話はワクワクする。

 

スフィンクスの下に長い棒のようなものがある」、と言っていたけど、

もしかして、私がシャンバラで見た、石の記憶装置のようなもの、なんじゃないかなって思った。

 

私もレムリア行きたいな。いってみようかな。

レムリア人は女のような見た目で、テレパシーで会話すると言ってた。

それは、よく言われているとおりだ。

 

個人的に思うのは、レムリアの人たちが滅びる前に逃げようとしなかったのは、

一心同体みたいなところがあって、自分だけ助かろうとするということが、

概念として存在しなかったんだと、勝手に思っている。

頭部だけを逃がしても、死んでいるのと同じ、というような考え。

3次元の人間的には理解しづらい感覚だけど、なんとなくこれで合っていそうな気がする。