cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

徐福は、時の番人?

「BTTP」さんというYouTuberを前から見ている。
タイムトラベルのことを真剣に考察している人だ。
f:id:cleopatrabentou:20211123221954j:plain



そんな、BTTPのもとに、「時空のおっさんと会った」
という人物からメールが送られてきた。



相談者は、時空の狭間に迷いこみ、時空のおっさんに二度も助けられたという。


相談者が、時空のおっさんに助けられた話を家族にしたら、


実は、相談者の叔父さんは、時空の管理人で、
時空のゲートを閉める役目をしている、ということを親から聞いたらしい。

f:id:cleopatrabentou:20211123222853j:plain


相談者は、秦の始皇帝の家臣、徐福の家系だと言われたらしい。



‥‥たしか、徐福は、秦の始皇帝に、不老不死の薬を取りにいくように言われて、トンズラこいた男だったと思っていたが、日本で時の番人になっていたとは。



呪術師でもあった徐福は、時の番人になっていた。これが本当なら、面白すぎる🤗




そんな徐福の話を、友人としてたら、鳥肌ゾワーってしてたので、
徐福とつながれたんだ、と勝手に思っている。