cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神田沙也加さんは、歌手として素晴らしい人だった。


聖子さんとは、仲が良くなかったという噂が流れている。
しかし、沙也加さんは前の事務所を辞めて、聖子さんと同じ事務所に入ったくらいだから、ある程度、仲も良いし、信頼してたんじゃないかと思う。



聖子さんについては、歌を売るためにスキャンダルを流す計算高い人、という印象は、ある。

個人的な意見だが、聖子さんについては、
写真や映像を見ていられるので、まあ、そこまで悪人じゃない気がする。




それよりも、沙也加さんの父親の神田正輝という人のことをよく知らなかったのだけど、
写真を見ようとするが、見ていられない。


見ていられない人って、何か嫌なオーラを放っているのかなーと思う。



イケメンだとは思うけど、見ていられない。


過去にも見ていられない人物っていた。
AKBとか、本物の海老蔵とか、坂上忍とか。
共通点は、なんなんだろう?



邪○なのか、あるいは、
我慢しすぎて、腐りきったオーラをしてる、
という感じなんだろうか?



わからないねー。沙也加さんの霊と直に話せる人が、事件を解決してくれたらいいのにねー。
そんな霊感がほしい。