cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自殺か他殺か

f:id:cleopatrabentou:20200719094928j:plain
この記事への反応


f:id:cleopatrabentou:20200719095015j:plainf:id:cleopatrabentou:20200719095025j:plain
確かにそうだ。
昨日亡くなったばかりの友人のことを記者にペラペラ話す奴は友人じゃない。



f:id:cleopatrabentou:20200719100030j:plain
ネット上で、「三浦春馬は、C◯Aに◯された」という情報をやたらと見かける。


f:id:cleopatrabentou:20200719100343j:plain
中国に留学していて、スパイ行為をさせられていたという噂。
完全に陰謀論だけど、芸能関係者にC◯Aがいるという噂はよく聞く話。



f:id:cleopatrabentou:20200719100756j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200719100822j:plain
ところで、「クローゼットで自殺できるのか」という疑問がささやかれている。



うちのクローゼットの棒の高さは、185センチだった。
彼の身長178センチなら足がついてしまいそうだ。でももっと高めのクローゼットだったかもしれないけどね。



f:id:cleopatrabentou:20200719102809j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200719102824j:plain
健康に気を使っていたことや、
これからのドラマ楽しみにしていてください、
と言っていたこと、
数日前のインスタライブの明るい様子、
どれをとっても普通にしか見えなかった。



誹謗中傷のせいと言われているが、あまりそんな話も聞かれていない。